忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日13:19 】 |
デリガクHPに…

 動画が出るようになりました☆わぁーいvvデリガクのDVD1巻の発売が

ったので、デリシャス5(ファイブ)が宣伝してますね~♪♪マシューが普段

の喋り方と違うのでかなり違和感感じます… でも、にっしーはちゃんとロウ

マやってたので嬉しかったvv特典映像とか見たいから欲しいんだけどなぁ 

昨日からグッズの販売も始まったし↓ 欲しくなるじゃないか、この商売上手

めッ!!

PR
【2007年05月16日23:57 】 | テレビ大阪 | コメント(0) | トラックバック()
ハマりもの♪ その2

 さて、続きましてその2ですが… そうッ!!テレビ大阪です☆

 地元では、新聞に載るだけ載ってて見れんのかいッ!!という存在でしたが、

こっちではかなり電波良好ですvv前回、言ってた「デリシャス学院」や過去

&現在ミュで活躍してる俳優さん(ex:ケンケン&瀬戸クンなど)が執事やっ

てる「ハッピィボーイズ」などがリアルタイムで見れるのが嬉しい限りです♪♪

前にケンケンと佐藤クン(現在、仮面ライダー電王)が出てた「プリンセス・

リンセス」とかは、地元では映らないから動画サイト回るの大変だったし…。

 それにしても、テレビの力はスゴイッ驚 デリガク(デリシャス学院)は明日

から青山劇場で舞台始まるし、ハッピィボーイズはコミックになるし★

 テレビ大阪は、こっち来て良かったって思える理由の1つです♪あッ!!デリガク

始まってるしッ焦 でわvv

【2007年05月14日17:31 】 | テレビ大阪 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]