忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日15:35 】 |
オレが最強だぜ、元ヤンキー

どうやらリアル歴史上ではお前じゃなく、トルコさんが最強らしいぞ↑

今日から新学期が始まりまして、授業を受けてまいりましたよー

今期は何と言っても思いっきり邪な考えから取った「国際関係論(外交)」が

1番の私的時間割の目玉ですな☆″

早速本日の4限が関係論だったんですが、先生…狙ってるだろ…ってカンジ

でした えぇ、すべては私の耳のせいですがね

**日本は自分のコトを「小熊」か何かだと思ってるらしいが、実は「恐竜」**

しかも、先生曰く巨大恐竜らしいよwwこれを聞いた瞬間、私の脳内で小熊

や恐竜の着ぐるみを着たチビ菊がリヒちゃんのごとくぽぽん、ぽぽぽんと浮か

んできてひどく悶えました

**フェリは実際滅びる200~300年前くらいから自国の滅亡を考えていた**

おい、いくらトルコさんが強いからってフェリ諦めんの早過ぎだろッww正しくは、

フェリの先祖??ですかね だから、生き残るためにすんごい策士だったらしい 

ぱ腹黒設定じゃん!!と再び悶える

こんなカンジで実にニヨニヨしながら授業を終えました うん、これは実に楽しめ

そうだ!!!ほんとヘタ好きにとって外大はある種の聖地ですよね 確実に普通の

授業が2、3倍は面白くなるよ←更にはネタになって、勝手に萌えてる こうゆ

時にあぁ、ヘタを知るコトができて好きになって幸せだなぁとしみじみ思うんで

すよねぇ

 

PR
【2009年09月26日00:59 】 | Dorothyな毎日 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]