忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日10:57 】 |
遅くなったけど…

 1/9日発売AAA「MIRAGE」初のオリコン1位&AAA武道館ライブDVDも初

登場1位ってコトで、2冠達成おめでと~ッvvvいやぁ、ホントにめでたい!!祝 

私も迷わず即行購入ッ♫けど、もったいなくてまだ見れてません笑 現在、春

休み中で毎日だらだら過ごしてるし、明日にでも見ようかねvv

 上でも書いたけど、只今私春休み中でございます♪♪なるべく早く実家帰ろ

うと思ってたんだけど、部活とバイトの都合上そうもいかなくなってしまいまし

て… ってなワケで、正直今大阪で1人で超暇ッ!!なのです↓↓ 誰か相手して

やってくれ~ッ!!ホント切実に…汗

 最近、妹の影響でサンホラ愛vv状態です笑 あぁ、カラオケ行きたい~…

**本日のコトバ** 避けられぬ終焉は せめて愛しいその手で…

                    <Sound Horizon 恋人を射ち堕とした日>

PR
【2008年01月25日23:36 】 | AAA | コメント(0) | トラックバック()
萌え~ッvv

 AAAのサイトがリニューアル♪♪←新曲の「Red Soul」&ニューアルバム「A

ROUND」バージョンに変身☆「AROUND」バージョンのトップがめちゃくちゃ

ッコ良いッ!!何たって……スーツvv←おバカ発言 だって、何かスーツって

なりイイ萌 私は何だって制服&スーツにこんなにも弱いのでしょう笑 あ、

ガネもすごい好き愛←典型的な萌え要素 でも、本とかにもなってるから結

メジャーだよね~(「メガネ男子」&「スーツ男子」)つまり、変なのは私だけ

じゃないってコトね…確認 まぁ、みんなそうゆうこだわり持ってるよねッ!!ね

ッ!!同意求 でも、秋葉原行きたいって言ってる時点でやっぱ染まっちゃって

かしら??笑

 どうでもいいかもけど、かなり映画「HERO」見に行きたいッ!!←本日公開 ド

ラマっと見てたんだよね~♫あのテーマソングが好きvvでも、コッチで映画

館行ったコトないからなぁ… んー…、でも見たい泣  

【2007年09月08日23:48 】 | AAA | コメント(0) | トラックバック()
君たちにココロ撃ち抜かれてvv

 今日はAAAの新曲「Red Soul」からタイトルを拝借☆←本当は「紅い魂に

撃ち抜かれて~♪」ですが このPVは某動画サイト&ヤフー動画(発売日の9

19まで配信)で見てるんですが、君たちマジでカッコ良すぎッ!!曲調は何とな

「BLOOD on FIRE」に近いなぁって感じだけど、このPV今までの中でピカイ

も♫デリガク主題歌「唇からロマンチカ」のPVはストーリー風で可愛いって

じだっただけど、今回のはダンスも全部クール系でかなりイイ惚 何てった

、にっしーのアップが多い喜←そこかッ!!それに、赤&黒に仮面なんてめ

ちゃ「オペラ座の怪人」じゃんッ嬉(マスカレード大好きvv)1日10回以上は

しまう…←暇人 それにしても、シンジロウ→巻き巻き&シュウタ→檻の

の演は何なんでしょう笑←いや、檻はたまにか 早く新曲テレビで歌

しいなぁ★ってか、ゆかりが復帰するってホントかな?? 

 今日は掃除・洗濯を終わらせてから買い物に行こうと思ってたのに、洗濯し

掃除機かけた後ウッカリ昼寝… 本当はまだお風呂掃除とかしなきゃだっ

起きたらPM6時だった←マジ寝 な訳で、買い物行けませんでした↓↓ 

、研修終わってから行こうかな??東京編あとちょっとで終わります♫

【2007年08月26日22:28 】 | AAA | コメント(0) | トラックバック()
7人

 になっちゃいます、AAAがッ!!体調不良だったゆかりがとうとう戻ってこられ

ないまま脱退することに…泣 HP見てビックリしました驚 HPトップが突然新

しくなってたから「え、何で?」と思ってたらゆかりがいなかった涙←でも、新し

トップめっちゃ可愛いよ(それは認めよう) 治療に専念ってそんなに悪かっ

たなんて 大丈夫かなぁ?心配…←残されたAAAメンバーも心配だけど(何

物足りない気がするんだよ)セクシー系のゆかりが抜けたら“Q”の「Oh,no

部分は誰が言えばいいんだよッ←THEマニアック 私が好きな曲は大体

りのダンスがカッコ良いやつばかりなのに… とにかく、残ったメンバー

AAAとして頑張っていってほしいですッ!!   

【2007年06月11日23:03 】 | AAA | コメント(0) | トラックバック()
色んな事情がもう既にヤバい~♪

 という訳で、本日発売AAA「唇からロマンチカ」のにっしーのフレーズをタイ

トルにしてみましたvvついにロマンチカ発売ッ♫この曲は、PVも歌詞もすん

可愛くてかなりお気に入りです☆まさに、男女の恋の駆け引きって感じで

すね~♪♪早くテレビとかで歌ってほしいけど、今は舞台があるし&ゆかりが

体調不良なら当分無理かなぁ泣 しばらくは、着メロとかで我慢ですかね…

 舞台も見に行きたいけど東京は絶対無理ッ!!せめて、大阪でやってくれたら

良いのにぃ 今度、大阪でライブやるみたいだけど木曜日だしね死

 はぁ、生で見れるのはいつになることやら…凹 

【2007年05月16日20:28 】 | AAA | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]