忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日11:06 】 |
東京編再びお休み☆

 昨日、某動画サイトでキメさんのニューシングルPVを見ましたvv私だけかも

だけど、何かラヴパフォに似てるような気がする←曲の感じもPVも(可愛いv

v)私、ラヴパフォ好きだから今回の曲にはかなり期待♪♪なんですが…キメさ

あなた私がちょっと見ない間に背縮んでませんッ!?←失礼 イヤ、冗談じ

… 今回靴に何の細工もなかったのか??それにしても1人暮らし始め

キメさんの情報にはサパリなもので、今ライヴ行ったら悲惨なコトなる

な~↓↓ 私が分かる曲もなくなってんじゃないだろうか焦 せめてHPチ

クしなきゃだな…  

PR
【2007年08月24日19:19 】 | Dorothyな毎日 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
咲音ちゃん貴女最高です。
決は他のバンドメンバーより前で歌ってるのに小っさく見えるという、哀れナリ(爆笑)きっとナマで見たらもっとコンパクトだと思われるので是非秋はライブ行って確認して下さいねー!完全どうでもよい話ですが、私は厚底靴履いてる決のが好きです頼りない足元がかわいらすぃ(*´艸`)
しかし私も新曲のPV好き!本当可愛い!そして谷間(?)がものっそい気になります。歌詞に『際どいキャミ』ってありますが際どいのはむしろあんたのキャミだっ!と激しく突っ込みをいれたい。


長々と語りすいませんでしたーではまた!



【2007年08月24日 23:50】| | 一城 #92ca4cbd9a [ 編集 ]
きっとペッタンコ靴!!
だよね、アレは絶対ッ!!しかし、キメさんかなり色白だね~←羨ましいぞ… 今回のはアップテンポ系な曲なので私的に非常に喜ばしいvvキメさんの曲はバラードより元気系なのが好きなので♫ 
【2007年08月25日 00:37】| URL | 咲音 #56ae48179d [ 編集 ]
無題
ちっこいのに開き直ってぺったんこ靴にしたのかねぇ!(笑)

前回が私的にハズレだった分、今回のは大分ヒットですわ(*`v´*)あれはライブでもかなり盛り上がりそう!
【2007年08月25日 07:35】| | 一城 #92ca4cbd8e [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]