忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日11:43 】 |
せかーいで1番ぷーろーいーせーんーvv

不憫だなんてろんがーいだ←やっちまった!!

↑のは特に気にしないでください やりたかっただけです、ハイ

ところで、最近は月がキレイですなーやっぱり9月に入ったからですかね…

月見酒といきたいトコですが、今は酒断ちしてるモンで牛乳です

近所にみどりでーす!!な某電気店ができたので朝から賑やか

徒歩3分のトコにスーパーももうすぐオープンですが、とにかく賑やか…

…というか、うるさい 

ベランダから大きな電気店がどーんどーんと2つも見えるようになるとは3回に

なるまで予想だにしなかったよ


ところで、最近はきちんとお料理してますよ♪♪

つい先日のメニューはハンバーグ&長方形ポテトオムレツでして…ハンバーグ久し振り!!

メッセージはもちろんあいつに思いを込めて「ふ・び・んv」キャッ、イタイww

だって、それしか思いつかないんだもんよー普通じゃつまらん

ほんとにねー不憫が日に日に可愛く思えてくるんだよねーあー…重症ww

どこにそんなフェロモン隠してやがったのさー

最新話のヒーローもお菊も実に愛らしかった…あー重しょry

あ、ウフフなモノ(写メ日記参照)がやっと届いたので、明日から1週間ほど実家

帰ります 夏休み前の最後の帰省になりそうですね

もし、お時間ありましたら構ってやってくださいー

PR
【2009年09月13日00:07 】 | Dorothyな毎日 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]