忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日15:17 】 |
ひとり映画

最後の夏休みの思い出にと地元の映画館で「サマーウォーズ」を見ました♪♪

ずっと公開された当初から見に行きたかったんだけど、なかなか機会がなく

これは無理か、とあきらめかけてたんですが…

某大手サンが「見るか見ないかで迷ってる人は絶対に見た方がイイですッ!!」て

しゃってたので、行ってみたらもう大当たりでした!!さすが「時かけ」スタッフ

だッ!!!

内容もこれまたネット好きなコが食い付きそうなネタで、私くらいの世代のコがや

っぱ多かったかなー ですが、現首相夫妻が見に行ったコトも話題になってる

のかちょっと年配のご夫婦なんかもいらっしゃってました←平日だしね

肝心の映画はもう言葉では言い表せないほどのクオリティに感動して、中でもア

クションシーンはほんとにすげぇって鳥肌モノでした!!アニメーションならではのトコもある

けど、とにかく発想と作画がヤバくてのめり込んでるうちにあっという間に終

ってしまったというカンジ…もっかい観たい

あと、次から次へと出てくる男共がすべてカッコ良かったwwさっきの大手サン

全員受けだとのたまっておられましたがwww私も危うくショタに逆戻りする

かと思いましよ、ふぅ

夏の最後を締めくくるのには最高の映画でしたvv早くTV放送してほしい

ちなみに、この映画館あるトコまで自動車を運転していったんですけどね、意

々と家を出て走り出した瞬間「あ、ヤベ…ひとりで立駐って初めてじゃん

!!!」と気付いたが後の祭り… まぁ、結局空いてたんで大丈夫だったんです

けど、行きの心中かなりビクブルでしたww

PR
【2009年09月25日23:34 】 | Dorothyな毎日 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]