忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日12:09 】 |
ポテト祭開催中!!

 実家からの支給物であるジャガイモがもう限界っぽかったので、一気にま

て茹でちゃいました!!で、そのポテトたちを大量のポテトサラダとコロッケ

して、毎日もくもくと食しています←毎日…ポテト祭… でも、コロッケは初

て作ったにしてはよく出来た方かなとvvただ、もんのすごく洗い物が出て

後片付けがめんどいのが残念 フライパンに大量の油入れてやるから危険

だしね~、水パチパチなると結構焦るよ…熱 

 ってか、最近炭水化物ばっか食べてるよ~、脂肪蓄えちゃうよ~泣 成人

式着物キレイに着たいのにッ!!あ、そうそう成人式っていえば…今日、実家

ら「式典どうする??」って電話あったよ☆締切12/1日までなんだってさ早 

もちろんウチは式典は絶対出るけどねvv楽しみvv電話で聞いただけだけど

、式典以外のイベントしょぼいんですが… だって、玉中・聖中・船中合同っ

て範囲広スギじゃないッ!?しかも、場所聖徳中学校体育館って何の思い入

れも無いのですが??これは、いつものメンバーで集まって喋ってた方がウチ

はよっぽど楽しいわよ みんなでは絶ッ対に会おうねvvそして、麗しい着物

姿をぜひウチのデジカメに収めさせて←変態

PR
【2008年11月23日20:47 】 | Dorothyな毎日 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
にゃー
成人式楽しみだに!!
絶対一緒に戯れようぞww
【2008年11月29日 18:57】| URL | あゆみ #985c897073 [ 編集 ]
マジで!!
ホントにめっちゃ楽しみなんだけど★″
きっと会場ではとてつもなくテンションハイになってると思う←1人で

あ、あゆみサンにね…協力してほしいコトがあって、また今週中にでも連絡してもイイかな??
【2008年12月04日 03:13】| URL | 咲音 #56af336ddf [ 編集 ]
無題
ええよーw
改まって一体なんでしょうか、あゆみさん。
【2008年12月06日 01:35】| URL | あゆみ #985c897073 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]