|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先週末の3連休はユピコさんとめっちゃフィーバーしまくりしたッ!!カラオケ行 ったり、服&ブーツ買ったり、勿論邪な戦利品も大量にGETしたりなど…あぁ 、なんて幸せvvこんなにも幸せなら後にきっとイタイ目に合うに違いない震ブ ルブル と思いながらも、止められなかった←不甲斐ない 現在も陰ながら怯 えつつ暮らしております↓↓それにしても、映画は最高だったね☆←羞サンの 名言いっぱいで笑 また絶対遊びに行こうぜぇい♪♪大学にも行ってみたいし ね♫こんな狭い家ならいつでも来てくれてイイしさ★地元の他メンバーも待っ てるぜ!!切実に会いたいよ… PR |
|
Toおリンちゃ~んッ!!映画楽しかったみたいで何よりです♪♪あんなに見たが ってたもんね笑 ウチも一緒に遊びたいぞぉッ!! Toおイチちゃん♫毎日、忙しいみたいだけど大丈夫かな??あと、約1ヶ月で ライブだねvvすっごい楽しみ☆″ Toユピコさん★就職おめでと~ッ!!コレは盛大にお祝いしんとね↑↑遠出久し ぶり過ぎて嬉しいvvいっぱい遊んで、いっぱい騒ごうね!! |
|
もう10月入って10日も過ぎちゃったんだねぇ…早 ちゃんと生きてますので ご心配なくッ!!←ってか、自分でも驚く程ブログ更新してないね汗 タイトル意味分らんと思いますが、昨日ね…はしかの検査の為久々に腕ぶ っ刺されました(ただの注射)ウチは注射とか全然大丈夫な人なんだけど、友 達の余りもの怖がりようにウケました笑←翌日もそれをネタに笑わせてもらい ました!!ゴメンよッ!! いつも注射は左腕に打ってもらってるのに、何故か「腕出 して」って言われた時に咄嗟に右出しちゃったんだよね~…次授業あるのに 利き腕出すなんて(バカ)おかげでノート取る度に悶絶↓↓健康だけが取り柄 だから、はしか引っかかってないとイイなぁ |
|
ちょっと思いがけず長くなったので次のページへ→ でも、あのセリフには正直ヤラれた///照 ってワケで、ひょんなコトから兄様 の株急上昇↑↑ウチも友達も仏はカプに入れていないのに何故だか異様に盛 り上がった!!兄様ただの変態じゃなかったのね笑 そうこうしている内に制限 の1時間はあっという間にやってきて名残惜しくも退場 その足で梅田へ行き おイチちゃんと合流vv え??もちろんあのお店にも行かせていただきました笑 イベント後だって気にしない♪♪結構スペース広くなっててビックリした!!やっぱ 急成長してるからか嬉 ココでも大量にゲットして軽くお茶した後、おイチちゃ んの目的を果たしてきましたよ☆ってか、ウチもめっちゃ楽しかったしね←本 気でプラチナ買おうかな… ってワケで、1日スゴ~く楽しみましたvv夏休みのイイ思い出になった喜 そ うそう、夏休みあともう1週間も無いんだよねぇ…バイトも終わったし、もうそろ そろ大阪に帰らないとなぁ とりあえず、明日TOEFLのため一旦学校行って 、法事があるのでまたコッチ帰ってくるコトになってマス!!何かイトコと会えるっ ぽくて嬉しいけど、確実に夏休みの終わりが近づいてるのが悲しい 1人で |
|
だいッぶん遅れましたがイベント感想を述べさせていただきマス!! AM10時整理券、AM11時開場ってカンジだったのでAM10時半位に開場着く ようにしたワケですよ すると、もう既に長蛇の列…汗 お国オタクナメんなよ!! ってカンジですね←こん時この作品はまだまだ成長するなぁと確信 9月とは いえギラギラ太陽の下、見事に入場丸々1時間待たされました…↓↓そして、若 干予定時刻より遅れつつもやっと入場できホッと一息 いざッ!!と意気込んだ 瞬間… ♪♪ピンポンパンポーン♪♪ 私「ん??」 「〇〇〇〇サン、〇〇〇〇サン 至急本部まで来てくれると嬉しいなvvキラキラ」 こ、こ、このお声はッ!!??フラ〇シス兄様ッ!?何で案内アナウンスを兄様がッ!! 驚 何と、何と当日まで秘密とされていた当日企画があったんですが、コレだ ったワケですね笑 その後も時々入る甘々アナウンスにドキドキしつつも、お目 当てサンの無事ゲットで一先ず安心vvその後も着実に本来の目的を果たして いると… ♪♪ピンポンパンポーン♪♪ 「~~~ドラマ~~CDの~~~」 私「ん~??何か聴きづらいけどドラマCDの宣伝してるっぽい??」 「~~~イギリスッ!!ケツ貸せぇッ!!」 キャーーーーーーーーッvv えぇーーーーーーッ!!ちょ、今の衝撃発言ですけどッ!!そして、その後の黄色い 声は何だよ←仏英今回多かったかんね…遠い目 とにかく、その日最大のざ わめきが会場に起こったのは言うまでもない |

カレンダー