|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
遅くなりましたが、9日に地元組で飲み行きました☆ずっと地元組で酒盛り したいと思ってたんですが、こんなに早くできるとは…正直、成人式くらいま で無理かと いやぁ、やっぱ食べ&喋りしてたらお酒が美味しいねvvお店出 た後もまたお友達の家で飲んでました笑 夜遅くにゴメンねーッ!!謝 そして、 慌ただしく帰ってゴメンナサイ…↓↓またみんなで絶対飲み行こうね★旅行も 楽しみにしてマスvv あ、今週日曜のお国モノイベント行くコトにしましたッ!!私を日米和親条約の 世界に導いてくださった方が参加なさるのでvv 何か入場制限??ってのがあ るらしく1、2時間程度で退場しなきゃならないらしいので、お昼頃からまた大 阪駅前某店でたむろしようと思っております笑 あぁ、やっと手付かず状態だ ったコミック&小説が手に入るッ!!嬉←あそこの品揃えハンパないもんね 10 冊以上買わないまま溜めてたような気が… とにかく、その日は思いっきり ハジけてきます!! PR |
|
えー…まず、宣言を堂々と破りスミマセン↓↓返す言葉もございません死 でもね、言い訳しちゃうとバイトと旅行の準備とで忙しかったワケで~…… 不毛だ、やめとこ というか、聞いて聞いてッ!!人生初海外のグアムめっちゃ楽しかったぁvv お友達と3泊5日で行って来たんだけど、もう毎日ショッピング三昧で2人でハ シャギまくった笑 一応、語学研修も兼ねての旅行と思ってたのにグアムは 全く英語使わないでイケた←ってか、グアム人日本語めちゃ上手い 聞いた ところによると、グアムへの旅行客の約90%は日本人なんだってさ だから 、わざわざ英語で話しかけても日本語で返してくれる←でも、それに英語で 返そうとする私(強情) 「カワイイ」「安い」「新しい」などの形容詞は必ず連 発してくる…露店のおばちゃんが特に手強いんだな~ バーベキューもした し、ウォーターパークのスライダーも遊んだし、ショッピングもたくさんしたしも う本当に良い思い出になりました♪♪日本恋しくなるかな??と思ってたけど、 実際は金のある限りグアムにいたいって思っちゃうほどグアム気に入ったvv また絶対に行きたいッ!!面白い写真もいっぱい撮ってきたし、後に思い出話 |
|
いやぁ、どうもどうも☆大変お久しぶりでございます…汗 長い長いと思っ ていた夏休みももう既に半分まで来てしまいましたよッ!!嫌 前半はほぼ1 番下の妹の教育係として過ごした思い出しかないですね↓↓凹 あ、でも地 元組でカラオケ行ったねvvみんな相変わらず育ってくれててお姉さんは嬉 しいよ笑 また夏休み中にもう1回位会えればイイんだけどね★で、今現在 は平日はいそいそとバイトに励んでおります!!コッチで見つけた工場系の短 期バイトなんだけど、パートさん達に混じってピクミンのように働いております ←ピクミン懐かしい…古 あと1週間でグアムだかんね↑↑一生懸命働かんと ッ!!なワケで、今めっちゃ規則正しい生活送ってるよ~♪♪相変わらず朝は苦 手だけどね↓↓この1週間はブログ頑張って書くようにします…反省 |
|
テストが終わった29日に生まれて初めて「オーサカキング」なるモノに行っ て来ました♪♪実は、その日ロザンの宇治原クンが沖縄三線を弾くコトになっ ててね…お笑い好きの友達に誘われて連れていってもらったというワケ笑 テストがあったからお昼位からしか行けなかったんだけど、1日にあんなに 生で芸人サンを見たのは初めて!!(ケンコバ、バッファロー吾朗…etc)特に、 陣内サンとシャンプーハットの絡みがヤバイ位面白かったッ↑↑爆笑 ロザン も宇治原クンが主役だったワケだけど、菅チャンが犯罪級に可愛かったvv 友達もかなり満足そうで、良かった良かった★いつもより間近で大阪城を眺 めながら、たくさん夏デザートも食べてホント楽しかった~ッ♫また来年も行 |
|
テストが終わった29日から今日まで約1週間程ガッツリ実家帰ってきまし たよ☆やっぱ実家はイイなぁ…何より一切家事しなくていいのが最高ッ!!← 手伝いしろよ… 特に座ってるだけで普通にゴハンが出てくるのがもう幸 せ過ぎるvvまたスグ7日に帰るつもりだけど、それまでゴハンどうしよ…↓↓ で、何故一旦大阪に帰って来たかというと、明日教職課程の一環で支援 学校に実習に行くコトになってるのです★夏休みなのにね…まぁ、しょうが ない 朝早いから起きられるか心配だよ~汗 |

カレンダー