|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日私のお気に入りの乙ゲーのイベント(←切実に行きたかった)があった んだけど、何とッ!!別キャラだけどシリーズ続編が出るというコトでvvそれにち びキャラでミニゲーム集みたいなのも発売されるとかv嬉v ヤバい…幸せ過 ぎるよ~ッ!!萌 しかも、アニメ化も近いらしいって噂もあるし↑↑ファン多いもん ねぇ、何とかなるよ笑 実は、ライブで並んでる時に前の人がDS版のOP流し てて本気で声掛けたかったッ!!マジ友達になりてぇ…でも、確実に変な人扱 いだよね↓↓毎日ニコ動でキャラソンリピートしちゃってんよ…あぁ、自分かな りヤられちゃってるなぁと(←立派なニコ動中毒)でも、しょうがないじゃんッ!! 世界で1番愛しちゃってんだもんbyキヨ こんなに夢中になれるカテゴリーが 出来て逆に幸せよッ★″ あとはもうちょっと本が出てくれれば文句なしなん だけどねぇ…昨日某店にほとんどなくてかなり凹んだ↓↓
PR |
|
このブログで暇だ!!暇だ!!と訴えかけていたら、何とおイチちゃんがライブに 誘ってくれました♪♪もちろん、キメさんのvvおイチちゃん達とは14時頃大阪 駅で待ち合わせたんだけど、私はそれまで駅近くの某店で健全でない買い 物してました死←懲りねぇな、私も笑 いざ会場に着いてみるとそこには旧 友の姿がッ!!めっちゃビックリした~…だって高校卒業以来だよ??スゴイよ ね☆″ってなワケで、ライブ一緒に楽しんだのですがやっぱイイね~、ライブ はvv特に夏のライブは暑いのガマンしなきゃだけど、その分激しくて燃える よね↑↑マジで汗の量とか尋常じゃなかった!!今朝とか何となく身体ダルくて 起きられないっていうね…ライブの副作用出てますが笑 それでも、帰郷の ため重い身体を引きずり部屋の大掃除をした自分を褒めてあげたいッ!! |
|
先週末はすでに夏休みに入ってる妹が3泊4日で我が家にお泊まりしてま した☆″受験勉強本番に入る前にというコトで、買い物したりゲームしたりと 色々とハチャメチャに過ごしましたッ!!約2ヶ月ぶりにあったけど、ホント2人暮 らししたらこんななのかなってカンジでした♫ぜひ来年はそう出来るようにあと 半年勉強頑張ってくれッ!!ウチも実家帰ったら勉強の邪魔しないように気を付 けるよ笑 あ、やっぱりお国モノアニメ化決定だってさvv |
|
今日テスト初日でしたぁ疲 たった50分の為にお昼時に出かけて行くのは 非常に辛かった↓↓次のテストは29日です…今日から4日間私に何をしろと?? 何か知らんけど26日に教職のテストがあるって間違って認識してたし死←多 分、いつも教職の授業受けてる土曜日にテストも入ってるって思っちゃってた んだな なワケで、4日間かなり暇ッ!!かといって、実家帰るのもなぁ…結局、 29日か30日から帰る予定だし←今帰るとお金もったいない あんなに学期 末忙しかったのに何だよ、この差は… ってなワケで、みんな各自忙しい時 だと思うけどスケジュール空いてたらぜひぜひ連絡下さい(求ム)いつでもど こでも喜んで行くんでッ!!マジやることねぇよ… |
|
どうやら1学期が終了したっぽいです←まだテスト期間中だから実感湧か んけど… ってなワケで、ちょっと早いけど補講期間中の17日にクラスのコ と1学期お疲れ様会として飲みに行って来ましたvv初めて幹事をやったよ!! 宴会コースで料理は美味しかったんだけど、お酒がイマイチだったのが残 念…まぁ、完全個室で雰囲気はバッチリだった♫クラスで気の合う3人で行 ったんだけど、クラスの裏話が聞けて非常に面白かった笑 でも、その内の 1人のコが後期からオーストラリアに短期留学行っちゃうコトになってて…↓↓ 後期の通常授業は一切出なくていいコトになるから、そのコと会う機会も少 なくなっちゃうんだよね…寂 すっごい寂しいけど、約3ヶ月オーストラリアで 頑張ってきてほしいな♪♪ |

カレンダー