|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
遂に真っ赤な愛しのマイハニー(PS2)が我が家へやって来ましたッ!!コレ で夏の公約1つ達成だ☆赤ッ!?て思うかもだけど、7月に発売したばっかの 限定色なんだよ~vvまぁ、めっちゃ黒と悩んだけどね…それにしてもあまり に小型化してたから驚いた♫夏休みはコイツでガンガン遊んでやるぞ~ッ!! あ、それとね…夏休みの公約もう1つ出来ました♪♪何とね、初海外ですッ !!クラスのお友達と5日間グアムに旅行に行って来ます★ホントに「行っちゃ う??」っていう軽いノリで決まったけど、なんかこういうトコ外大っぽくてイイよ ねぇ笑 今年の夏で留学資金として貯めてた資金がえらいコトなりそうだ… でも、また1年かけて貯めるしイイんだッ!!もう来年の夏休みとか社会人なっ たらこんなに遊んでられんしね…↓↓今年の夏は一生忘れられん位、思いっ PR |
|
そう!!「くいだおれ太郎」でございますが、7/8日で遂に道頓堀から姿を消し たそうで…↓↓今年の春休みにイトコと見に行ったのが、最初で最後となって しまった死(←仮にも大阪住んでるのに)まさか通天閣は無くならんと思うが 、また近い内にこの前見れんかったビリケンさん見に行かんとなぁ…結局、 串カツ食べただけ 今年の夏休みはい~っぱい実家帰って、去年出来なかったコトやりまくろ うと計画中★″(多分、来年の夏は忙しいし…)まず、手始めにPS2買おうと してます(何故)最近、乙ゲーにハマッててね(オタク化に拍車が…死)友人 に相談したら「断然買うコトをオススメするッ!!そして、FFにハマッてくれ!!」と 言われたから、じゃあ買おうかなと♫また、そのコと徹夜ゲーム大会しようと 盛り上がってマス笑 あと、九州のイトコがすでに内定もらったらしく夏はコッ チ来るらしいvvいっぱいショッピングとか旅行とか一緒に行けたらイイな♪♪ 地元組メンバーも各自忙しいと思うけど、遊んでやってくれ笑 楽しい夏休み |
|
課題&プレゼン一段落つきました!!まだ、テスト4つにレポート2本あるけどと りあえず忘れよう死 ホントに介護実習帰って来てからの2週間は毎日キツ かった…疲 1日に絶対プレゼンかレポートかテスト入ってたし↓↓私おウチじゃ レポートとか出来んコ(←家には誘惑がアリ過ぎて)で、2週間ほぼ毎日閉ま るギリまで学校いました(前代未聞) そんな疲れ切った毎日のささやかな楽 しみが友達との学食ディナー♫食べてたのはほとんどクラブランチっていう日 替わり定食なんだけど、夜行くとちょっと安くなったりしてるのでありがたいvv もうすぐ夏休み入っちゃうから、約2ヶ月位食べられないんだよねぇ…寂 あと 残り半月程ランチ満喫しようっと♪♪ |
|
お友達が2泊3日で泊まりに来てましたvv1回生の時は1人暮らししてて今 は実家から通ってるコなんだけど、料理がすごく上手で毎食作ってもらってま した笑 だって、人が作ってくれるゴハンって美味しいんだも~ん!!そのコは大 学初のウチ並のオタクっコで今めっちゃ仲良しです★″ カラオケで5時間ほど 過ごしたり、大阪駅近くの某店(笑)で盛り上がったり、夜ニコ動をネタに騒い だりしてとにかく楽しかった♪♪夏休みにまたこんな風にお泊り会しようと計画 してるので、今から待ち遠しいッ!! P.S. to ユピコさん→お国モノだいぶん増えたので、またぜひ見に来て♫ |
|
実は、6/23(月)~6/27(金)の5日間教職課程の関係で介護体験実習に 行って来ました!!本当にこの5日間は朝から晩までおじいちゃん&おばあちゃ んに囲まれて過ごしました(学校はもちろん公欠) かなり良い体験だったん だけど、最後の方にはとてつもなく学校(というより、若者??)恋しくなってまし た でも、今思えばあれは一時の気の迷いだった死 一週間ぶりに帰ってき た私に学校は酷い仕打ちを課しました…泣 今週なんてさ、3つもプレゼンや ったんよ~↓↓ 来週はレポート3本上げなあかんし、テストも近付いてるしもう 何やねんッ!?ってカンジよ…涙 夏休みがスグにでも来てくれるコトを切に願 うッ☆” |

カレンダー