|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
なのに、飲茶の食べ放題行っちゃったんだよね~笑 とある帰り道だったん だけど、仲良し3人娘で夜ゴハン行きますか!!ってコトになったのさ♪♪駅前の 中華レストランなんだけど、めちゃくちゃ美味しかったvvでも、何でシューマイ 1つって頼んだら本当に1コしか出てこないんだろうね笑 まぁ、食べ放題だし ね~♫みんな1人暮らしだったから、1人暮らし組ならではのトークが笑えた!! こんな風に時間気にしないで、一緒にゴハン食べたり遅くまで過ごしたり出 来るのは1人暮らしの特権だなぁ… PR |
|
6月のコトについて書きます(何で) 6/14(土)に大阪大学サンとの新歓コンパで焼肉食べ放題(飲み付)に行 って来ましたvv久々の焼肉~ッ!!テンションかなり上がりました↑↑久しぶりに 会った大阪のコ達も元気そうで良かった♫ウチがいたテーブルは見事にみん な大食い体質(+1人暮らしで飢えていた笑)で、どんだけ食べるんだという 位肉を頼みまくりました☆中でも大阪サン美人2人組がもう食べるわ食べる わ、その細っこい身体のどこに入ってくのッ!?ってカンジで時間の限り食べ続 けてた笑 お酒も美味しいし、とにかく幸せな時間でしたvvどうでもイイ話だ けど、最近暑いからかスゴクお酒欲しくなるね… |
|
かろうじて…いや、精神的には死んでます↓↓toおイチちゃん ホントにとりあ えず課題(レポート・プレゼン…etc)に追われてるんだ死 しかも、今月は週 末も全部予定埋まっててさッ!!忙 まぁ、嬉しい予定も多いんだけどね~vv 遅ればせながら、前回の続き↓ ユピコさん宅で飲めや騒げやの後、AM5時位に就寝…遅 AM11時程に家 出て、行く先はもちろん難波ッ!!なワケですよ←オタクめvv愛 正直、ユピコ さんの付き添い気分だったのに、いつの間にかこの手に持ってるモノは何ッ !!って状況になっちゃってたよ笑 歩き過ぎて帰りの電車ヤバかった疲 でも 、め~っちゃ楽しかったよ!!ユピコまた絶対行こうね♫他のメンバーもぜひぜひ 誘って下さいvvどこでも行くんでッ☆” ちなみに土・日とユピコさんと遊んでたワケですが、日曜普通に帰って来てか らバイト行って、しかもその後バイト先の飲み会行きました←AM5時まで さ すがに朝日が眩しかったよキラキラ そのままシャワーだけ浴びて1限目行った けど、その日は1日死んでた←当たり前 |
|
先週のとある日、いつも通り若干落ち気味の1日を過ごしていた時1通のメ ールが…「んーと、ユピコ??」何だろ??と思って開いてみたらキターーーー!!! 週末お泊りお誘いメールvvすぐに「本気で行ってもイイ??」とメールしました ←迷惑 その日から毎日ほぼ徹夜状態で週末分の課題を終わらせ、来た る土曜日ッ♫午前の授業を終わらせソッコー電車に飛び乗り、目指すはユピ コと四条!!久々の買い物すっごく楽しかったぁ♪♪もちろんユピコさんと会えた のも嬉しかったよvvこの日は古着屋とか回って、かなり健全なるお買い物 をしました笑 さぁさぁ、お楽しみメインイベントは翌日だーッ!! |

カレンダー