|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
知らない間に1ヶ月以上もブログ放置してた↓↓ スミマセン…でも、本当に 今月は色々とヤバかったんだよぉ泣(特に勉強の面で)今もだけど、ずっと 課題が途切れないんだよね~…こんなコト初めてだ!!去年のスケジュール 帳見たら5月ってほぼ空白だったのに、今年の5月のギュウギュウさは一体何 だッ!!もう今期何本レポートやったんだろってカンジ死 だが、そんな私をや はり神は見捨てなかったvv最高に特別なプレゼントをしてくれたのです☆″ PR |
|
知る人ぞ知るBL(ベーコンレタスだよ笑)界の最高傑作「純情ロ〇ン〇カ」 のアニメがついに放送されましたvv最近、モバでそっち系の小説ばっか読ん で脳内侵食されてた私にはうってつけの作品!!嬉 深夜放送だけど気にしな い笑 次の日授業で朝早いからって分かってても、いつもOPだけはッッ!!と誘 惑に負ける私…だって、OP最高スギなんだもん萌ぇ 今はロマだけだけど、そ の内エゴもテロも話に入って来るらしいので楽しみ♪♪キャスティングもすごい豪華 で、美声とセリフに毎回メロ死にしそうです恥 ってか、今思えば私の中でツン デレってキャラが確立されたのってエゴのヒロさんからかも… そうゆう意味で もかなり思い入れある作品だし、長く続いてくれるとイイなぁ♫次回もキュン死に が予想されます笑 今日はロマから名言↓ **本日のコトバ** 恋に落ちなさい。 ――愛を語るのはそれからだ。 <純情ロ〇ン〇カ 中村春菊> |
|
昨日、バイト終わってからバイト先女4人衆で居酒屋に飲みに行きました!! バイトが終わったのが11時半位だったから、0時~4時位までだったかな??パ ーッとはしゃぎまくりました♪♪バイト先の上司のグチやら何やらを全員洗いざ らいぶちまけ!!爽快←女ってコエー笑 しつつも、飲み食い&カラオケしてみ んなかなりテンションハイッ↑↑な感じで盛り上がりました♫お店もすっごい雰囲気 とか店員さんの対応とか良くて、しかも送迎もありなので個人的に常連にな りたいとか思ってしまったvv今回の飲み会の目的は1コ上の先輩の昇進& 留学祝いってコトだったんだけど、私の励まし会でもあったようです嬉 実は 、今のバイト辞めようかって最近ずっと悩んでまして…で、それが顔に出て たらしくみんな私が辞めちゃわないか内心ハラハラしてたという驚 そういえ ば、春休み中よく「最近、元気ないね??大丈夫??」と声掛けられてたなぁと オープニングスタッフで残ってる女のコってホント少ないからね… 何か絆みたいな の感じました涙 そんな風に優しくされたら辞めれないじゃないかッ!!←単純 また近い内に飲み会やろうねってコトだったので、それを生き甲斐にもうちょ っと今のバイト頑張ってみるかな… |
|
皆様、新学期(新生活)いかがお過ごしでしょうか??春休み半ばから全く更 新出来てなくて…↓↓まぁ、色々忙しかったんですよねエヘvv←THE言い訳 新学期始まって約10日位経つんですが、思うコトは…やっぱ2回生キツいッ !!ってコトですかねぇ~←自分で組んだ時間割だけどね死 去年の時間割よ りだいぶギュウギュウで、ランチもまともに取れない泣 資格授業取ってるから他 の人より授業数多いのはしょうがないんだろうけどね…でも、何気に充実して るキャンパスライフかな♪♪あ、そうそう!!必修授業のクラス替えがあったんだけど、 大学初のお仲間に遭遇!!ランチの時間がなかなか合わなくてまだ詳しく話せ てないんだけど、裏OKと言ってたトコを見るとかなりの強者と推測☆笑 彼 女は私のこの1年間をどう左右するかのキーパーソンですね♫ 何はともあれ、忙しく大変な毎日を過ごしてるワケですが、たくましく生き てゆこうと思います 夏休み早く来てほしいですね…←もう弱音ッ!!早 |
|
それは、串カツの名店「だるま」でございます☆行ったのはPM6時位だった と思うんですが、既にお客さんの行列がッ!!でも、平日だったので約30分位 の待ち時間で店内へ♪♪活気あふれる店内は、大体がカウンター席でテーブ ル席が奥の方にちょこっと存在というカンジ★ソース2度付け禁止のもと、早 速食べ始めたワケですが……美味しすぎるッ!!驚 ホントにどれ食べても美 味しくて、2人のテンションは終始MAX状態でした♫私が特に気に入ったの が、元祖串カツ、ジャガイモ、チーズですvvちなみに、近くに座ってた外国人 さんはえらく鳥のつくねを気に入ったご様子でした笑 リーズナブルなお値段 で、この美味さッ!!本当に大満足でしたvvそれにしても、大阪というトコロはお 酒が飲めたらどれほど楽しいんだろうといつも思います… まぁ、まだまだ生 き急ぎたくないし、じっくりお酒が楽しめる年齢になれればなぁってカンジです |

カレンダー