|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
11月はとにかく毎週京都行ってました♪♪1回では書ききれないので、2回に 分けて書き込みたいと思います♫ まず、11日にスピパの子とマイフレンドと某アニメショップ目的で出掛けまし た☆←ただ、ほぼスピパの子に合わせたショッピングになってしまって友人 には申し訳なかったんですが… 途中でもう1人留学生が増えるというサプラ イズもあって、約半年ぶりの四条は何気に楽しいモノとなりました嬉 17日に は部活の関係で立命館の学祭におジャマしてきました★初めて行ったんだ けど、結構駅から遠い…↓↓京都は建物の規定も厳しいみたいで、ウチの大 学と違って縦に長いのではなく横に広かった←学内移動大変だろなぁ また また少ししか屋台食べれなかったんだけど、他大学の学祭も面白いモンだな ぁと新発見出来ました!! →パート2へ |
|
もう今日で11月終わりですよ…汗 まぁ、実家帰れるのは嬉しいけどねvv いつから帰れるかなぁ??そろそろバイト先と交渉していかんとッ!! 最近、ホントに更新出来てないなぁ焦←書きたいコトはいっぱいあるんです けどね… ってなワケで、今から部活行くまでに更新出来るだけ更新してみ ようと思います♪♪ まず、↓の写真はですね~、学校から少し離れたトコにあるケーキ屋さん(フ ランス菓子??)の手作りクッキーですねvv話には聞いてたんだけど、この前 初めて部活終わりに行って来たんです!!ケーキもすっごく美味しそうだったん だけど、何故かこのクッキー見た時ものすごく食べたくなったんだよね笑 な ワケで、あっさり購入 今後自分にご褒美あげたくなった時には、ココでケー |
|
今日は、本ッ当に何にもない1日でしたvv嬉 こんな日めっちゃ久しぶりで、 珍しくテンション上昇気味です↑↑学校も部活もバイトもない日がこんなにゆっ くり出来るモノだとはッ!!驚←家事も最低限しかしなかった 大学入るまでは この日常が当たり前だったんだなぁとちょっとしみじみ懐 朝とか寝過ぎで体 だるかったり、ミルクティー飲みながらボーっとしたり…昔は当たり前のコトだ ったのに、今は何もかもが新鮮!!学祭とか課題の山とか部活内での揉め事と かその他諸々色々あったし、身体的にも精神的にも疲れてたんかなぁ…… 最近ではそのストレスを食で発散させてるしね死 異常に甘いモノ食べたくな るし、大食いに戻った↓↓おかげで、体重の方心配だよ… 今日みたいに1日 中休みorショッピングとかカラオケとか楽しいコト出来る日がもっと増えればイ |

カレンダー