忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日10:23 】 |
青春リターンズ!!

 今日の「テニスの王子様」新連載の知らせにはめっちゃビックリしたよッ!!驚

ラウンジやったから叫ばれんかったけど、心の中で1人えぇーーーーッ!!!って

った笑 『今までの「テニプリ」は序章に過ぎなかった!!リョーマ達の新たな

説が始まる!!!』ってかぁなぁり気になるキャッチコピーなんですけどッ!?まぁ

れがホントの最終回だったとは思ってなかったさ…けど、正直まだ続けら

のか??と驚くばかりだよ ウチらもう大学生だよ??そのうち社会人だよ??

プリネタに盛り上がってた頃中学生だったんだぜ!!とりあえず、年取った

一言 おイチちゃんとテニプリの最終回を巡っては幾度となく論争した

ね←かし ってか、ウチの青春時代の半分以上はテニプリ関連のネタばっ

か喋ってたんじゃないだろうかって位、中学の思い出ってそれしか覚えてねぇ

よ とにかくあたしを立派なO.T.Kにした神作が戻ってくるってコトで、まぁ気

来春を待とう♪♪トリビュートの4コマはもう連載始始まったらしいけど…

PR
【2008年11月05日03:35 】 | Dorothyな毎日 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]