忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日01:00 】 |
生死の境

 今でこそこんな元気にブログ更新できてますが、先週の金曜からの数日間

家で瀕死の状態で寝込んでました死 大学史上初死を覚悟した←本気 頭

痛で意識朦朧、吐き気最悪、熱で脱水症状の3本立てで来られたら勝ち目あ

りませんわよ 普段の風邪が喉痛い、鼻水止まらんとか平和な症状してる私

にとってはまさに地獄のような苦しみだったよ…↓↓しかも、マジ1人寂しすぎる

ハッ!!まさかコレが天罰だったんだろうかブルブル だったら、ちょいとやり過ぎ

しませんかね←こちとらマジで死にかけたYO 3日間ロクにモノ食べれん

かったから、回復した時にはたった1回しか食べてなかったカレーがゴミ箱行

き状態になってた…リアルに泣くわ 病院這ってでも行くべきだったかなぁ~

…でも、関節痛がね痛 

ってワケで、療養も兼ね急遽明日から実家帰ります ホントは学祭始まるま

待つかと思ってたケド、もう帰るって決めた!!5泊6日みっちり休んで遊んで

ちょっと課題なんかもやってきちゃったりしますッ!!!

 

PR
【2008年10月29日00:07 】 | Dorothyな毎日 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]