忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日13:30 】 |
今日は…

 昭和の日ってコトで祝日だったんですねー全然知らなかった… 今年から

ウチの大学授業数確保対策かなんかで祝日も授業アリなんでね凹 世間

様は早いゴールデンウィークを楽しんでいるというのに全く理不尽なモノです←で

も、学生の本分は学業ですから。と言われてしまえばおしまい

 そんな私も2日(土)に3回生になって初めての就職ガイダンスがあるのです

、それ終わったらちょっくら実家へ戻ります♪♪何もこんな時にやらなくても

…と思ってしまいますが、「ゴールデンウィークただ遊んでるんじゃねぇぞ、てめぇ

ら。自分らの立場分かってんだろうなぁ??あぁん??」とゆう先生たちの暗黙の

圧力を感じずにはいられない…ガタブル いや、でも普通にゴールデンウィークは楽

しむつもりです★″

……本音を言ってしまえば、6月の神イベまでは楽しむつもりです←地獄に

ちたいのか

PR
【2009年04月30日02:14 】 | Dorothyな毎日 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]