忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日11:06 】 |
初ビジター体験☆″

 土曜日、EJPイベで知り合った香港の留学生のコに誘われてセミナーハウス(留

学生が住む寮のようなトコ)に初潜入してきました!!ラウンジで留学生が集まって

唯一のテレビで遊戯王見てて盛大に吹いたwww

で、遊びに行った彼女はですねーとっても日本語が能で、尚且つものスゴク

萌えゴコロを理解してくれる素晴らしいオタクっ娘チャンですvv実際、日本に来てか

ら夏コミ&冬コミ(ビッグサイト)を制覇してる強者で、度のGWもスパコミのた

夜行バスで東京へ行くのだとかww最近ヘタハマってくれたらしく、この

はヘタバナシが止まらない止まらないwww

香港のオタク事情なんかも香港のPCサイトを交えて詳しく教えてくれて、ぜひ香

港に遊びにきて!!と言ってくれました☆え、いいの??ホントに行っちゃうよ??

今年の10月に香港で初めてのヘタオンリーイベがあるらしく、本気で香港行こうか

なと狙ってます!!10月が無理なら冬休み中の2月でもッ!!!とりあえず、在学

には1度何かのイベに合わせて香港観光行ってみようと思います♫

卒業旅行の枢軸ツアーももちろんメンバーと日々企画を練っております★今のトコ

ドイツ、イタリア、スイス、リヒテン時間があれば+フランス、スペイン辺りを予定♪♪テラ楽し

みvv


PR
【2009年04月27日00:31 】 | Dorothyな毎日 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]